あけましておめでとうございます🎉
(遅い笑)

そして寒い❄️
みなさん暖かい格好してお出かけ
くださいね!!


ちょっと久しぶりのブログ(´・_・`)

書かなきゃと思いつつ
時間がある時にゆっくり
書きたいからなかなか進まず、、><


お正月は地元名古屋に
帰ってました(*・ω・)ノ


名古屋帰るたびに
景色が違う!!!


テレビ塔の周りがリニューアル
しててめちゃ綺麗だった(//ω//)



ずっと食べたかった薬膳火鍋✨



冬のお鍋はいいねぇ〜(ばばあ)


もうこの時点で名古屋落ち着く笑


今年のお正月は山梨に
旅行のはずだったけどコロナで
行けず、、 (´;ω;`)



おうちで桃鉄をしたり🚞


まーとん笑

念願の桃鉄ができて幸せ(*´ω`*)


これはお母さんのでやったけど
新しくSwitchも桃鉄も買ったから
これからし放題!!!

嬉しい!!!


基本的に自分のおうちでは
お湯にあんまり浸からないけど
実家ではゆっくりつかれた🛀



毎日のことだけどいつもわたしが
お風呂入ると必ず入ってくる(*´Д`*)


ほんとにねこ?




近い。笑





まーとんこたつデビューヽ(・∀・)ノ 


ねこはこたつで丸くなる
って言うけど伸びて寝てたww


まーとん日記みたいになってるww


甥っ子達にお年玉も
無事あげれて🧧



このポチ袋かわいい(*・ω・)ノ


もう次上の子が小学4年生に
なるらしく時の流れが怖い🙀


ちょっとバタバタながらも
ゆっくりできてよかった!!


次はいつ帰れるか
わからないけどまたゆっくり
名古屋満喫したいな><


お正月イベントの後半!


プラス9.10にはかりん生誕🎂

15.16にはらむ生誕🎂

もあります!!!


2人とも生誕曲何曲か
準備してるみたいなので是非
お祝いしにきてください🥂✨


らむの生誕では生誕曲
参加させていただきます!

2人で曲をするんですが
初めてで想像つかないでしょ?笑


バカ盛り上がり曲なので
是非お楽しみにー!!!


コロナよどっかいけーー!!!


ほな!!!