おはようございます!


今日は金曜日!!

毎日今日は何曜日!って
自分に言い聞かせないと
わからなくなります><


火曜日は久しぶりに
おでかけDAYでした!!!


京都!!!

秋の京都!!!


なぜ京都にしたかと
言うと、、


前にみなほさんと電車の話
になった時みなほさんも
電車好きってことを知り
意気投合!!!


日帰りで電車乗りに行ける
ところないかなーって考えたら
トロッコ列車がある!!!


しかも秋が近いから紅葉も見れる!


ってなってトロッコ列車に
乗りに行こう!ってなりました(*´ω`*)




ほんまに幸せ。


もう乗ってる時間も
電車待ってる時間も
降りてバイバイした後も
トンネルの中で景色が見れない
時間も耳が幸せで(//ω//)


やっぱリゾート列車って好きだな
って再確認しました!!


電車全然興味ない付き合ってくれた
エリーちゃんにも
一緒に来てくれたみなほさんにも
感謝です!!!




こんな場面も。笑

写真撮るのに夢中すぎる2人ww


帰りは弾丸で渓流下りしようって
ことになり2時間かけて
船で帰りました!





極寒だったけど景色も最高だったし
意外と激しい場所で水かかったり
途中雨降ってきて大変だったけど
それはそれでいい思い出(*・ω・)ノ


なんと言っても船を漕いでくれた
スタッフさんがおもしろすぎた!笑


終始笑ってた!!


嵐山戻ってからは
美味しいもの食べたり街ぶら
したり嵐山を満喫!





楽しかったなー!!




みなほさん可愛すぎるショット。




エリーちゃんおもしろショット。




みなほさんカメラに夢中と
地味にこっちみるなエリーちゃん。




動画撮るから街ぶら風に
コメントしてっていう無茶ぶりにも
笑顔で答えてくれるエリーちゃん。


また3人で遊び計画中
なので楽しみですヽ(・∀・)ノ 



電車熱が戻ってきた、、


来年の目標。







遠出して電車に乗りに行く。


乗りたい電車いっぱい。


どこに行こう。


そういうのも考えるのも
楽しみのひとつ!



そして明日は本選抜発表が
あります><


どうなるかわかりません!


一緒にメルヘンの歴史を
見届けましょう!!!


では!今日も元気に!!
いってらっしゃい!!!