ブログランキングバナーをクリックさせる方法 | アフィリエイト専門学校

アフィリエイト専門学校

アフィリエイトに関するあらゆる有益な情報をすべて無料で公開!

ブログランキングのバナーを思わずクリックさせる方法・ノウハウを公開します。

ブログランキングバナーの前後に

「応援クリックよろしくお願いします」

とか

「応援クリックありがとうございます」

と書いてあるのが定番ですけれど、これってあんまり効果がありません。

クリックする側に何のメリットもないからです。

あと、良く見かけるのに

「この記事が本当に役にたったと思われたらクリックお願いします」

という表現もありますね。

たとえ記事の内容が役にたったとしてもクリックする人は少ないでしょう。

これも同様にクリックする側にとって何のメリットもないからです。

ブログの運営者のブランディングが出来上がっていたり、ファンがいる場合には上記のような表現でもクリックされることもあるとは思いますが…


やはりブログランキングをクリックしてもらうためには、ユーザー(訪問者)が思わずクリックしたくなる仕掛けが必要です。

今日たまたま見かけたブログで上手い表現を使っているブログがありましたので、キャプチャー画像を紹介しますね。

ブログランキングバナーをクリックさせる方法


こういう表現をされると、思わずクリックしてしまう人も多いと思います。

人間の心理をついた上手い表現ですね。

人間は「見るな」と言われたら見たくなります。

「買って」と言われたら買いたくなくなります。

だから、例えば

「このブログの信用度(順位)がバレるのクリック禁止!」

なんて書いて、その下にブログランキングバナーを置くと、思わずクリックされちゃうかもしれませんね^^

それではまた!


これはブログで稼ぐホンモノのノウハウ…
ブログで稼ぐ方法を見る

さゆり塾