なかなか寝れねー🤦‍♂️


からの、



どうした?緑?笑





プサン抱いて寝たからかな?
え、でも緑じゃねえしな…
性病?でも心当たりないしな…

、リキュールね笑
って1人悩みを抱えてたわ( ˙-˙ )笑
AHOKUSA!!!笑
(無知過ぎて性病は緑になると思ってる)



てなわけで、

朝からシチュー作ったど〜💪💗



パンないし、

スープパスタだけど、

スープではない個体感🤷‍♂️💗





お腹いっぱいだし、

さて寝るか〜🙋‍♂️💗




いい夢みろよ〜👼💗




いつか 振り向いてYou're my babe

Charming Kiss / Chiaki(AAA)Chika