外来日 | 小児白血病 外来治療中

小児白血病 外来治療中

約11ヶ月、息子が小児急性リンパ性白血病で入院していました。(T-ALL)
やっと退院し、外来治療が始まりました。
日々の記録や、ふと思ったことがかけたらな と。

昨日外来行って来ました


採血結果は

白血球1910
赤血球2450
血小板54000


白血球はグランの力で上げていたので、下がりが心配でしたが、
大丈夫でした

血小板は、輸血なしですみましたが、
治療を再開するには少なく
来週の水曜に外来で採血してからってことになりました。


ひとまずホッとしました


息子チャン、明日は久々の学校

 夏休み前で授業も少なく、3日行ったら休みに入っちゃうけど。
せっかく生えて来た髪の毛も、入院中になくなっちゃったから、暑がるけどまた帽子だな