外来日 | 小児白血病 外来治療中

小児白血病 外来治療中

約11ヶ月、息子が小児急性リンパ性白血病で入院していました。(T-ALL)
やっと退院し、外来治療が始まりました。
日々の記録や、ふと思ったことがかけたらな と。

今日はサッカー観るの途中で止めて、外来治療に行ってきました
(車の中でも見れるから早く出りゃ良かった


県外の病院の為、7時前にGO
でも 着いたのは9時20分
遠い~

高速も 割引なくなったし、
節約の為に途中から乗って


久々にモト担当の先生メガネに会えたり、退院前の担当  ジェントルマンな先生に会えたり、仲良かった病棟のママに会えたり。

前は病院て、構えちゃうとこ あったけど、入院期間長すぎて、今はちょっとホッとすることあります

血液検査結果
白血球結構下がり
血小板、下がって輸血
よって、治療中断

また金曜来ないといけないから、入院すると  聞かれ
~ 満床やん
みたいな

帰りますともっ

いつも車に荷物は用意してあるんだけど、
用事もあったし 帰ることに


地固め治療中も、数値が下がっては治療が止まっていた息子ちゃん

メソ&ロイケリンは効きすぎます~

あっっ
体重は中性脂肪は下がって 何も注意なかった~
デカドロンの副作用、おさまってきたかも