サッカー⚽️ | 小児白血病 外来治療中

小児白血病 外来治療中

約11ヶ月、息子が小児急性リンパ性白血病で入院していました。(T-ALL)
やっと退院し、外来治療が始まりました。
日々の記録や、ふと思ったことがかけたらな と。

今日は日本戦のお陰で、
パパも息子達も朝晴れ出ようとしないので、

行きなさ~いっ

追い出しました

私は観ましたけどね


 今日は息子チャン
学校学校フルに行けて、
水泳の授業でちゃんと泳いで波


放課後 入ってたサッカーチームへ

さすがにサッカーすぐに出来ないから
見学だけど

みんなに暖かく迎えて貰いました

調子乗ってリフティングして

足痛くなって、

強制帰宅させましたが


本人は楽しかったみたいだから、いいかな


今日は湿布 貼りまくって
ご就寝

明日、動けるかな