学校行けた❤︎ | 小児白血病 外来治療中

小児白血病 外来治療中

約11ヶ月、息子が小児急性リンパ性白血病で入院していました。(T-ALL)
やっと退院し、外来治療が始まりました。
日々の記録や、ふと思ったことがかけたらな と。

今日は朝どうかな~
っと思ったら、意外と元気

朝ごはんをしっかり食べ、(食べ過ぎ
学校学校へ。

6時間目まで もちました
プールは雨雨で中止

「明日も ちゃんと学校 行けたら、友だち家に呼んでいい

もちろん

今風邪流行ってなさそうだし、
友だちと遊ぶのも大事


木曜も行けたら、放課後はサッカーに顔出すみたいです

病気になる前、何よりも大切で、大好きだったサッカー
病院の先生とも、
ちゃんと学校行けて、体育も出来るようになったら
約束して帰ったから、
守らないわけには いかず

先ずは見学やストレッチだろうけど、
木曜は朝にメソトレキセート12錠が待ってるんだなぁ

早退せずに帰って来れるといいね

それにしても、ホッペがパンパン
お腹も
今日からマンナンライスにしてみたけど、誰も家族気づかず

痩せさせないと、来週の外来 注意されるな