ボートで釣り✴︎ | 小児白血病 外来治療中

小児白血病 外来治療中

約11ヶ月、息子が小児急性リンパ性白血病で入院していました。(T-ALL)
やっと退院し、外来治療が始まりました。
日々の記録や、ふと思ったことがかけたらな と。

入院中、ゴムボートが欲しいと言っていた息子チャン。
 
それで旅に出るっ!!船って、
遭難するからやめとけ(;´Д`)ノ

そしたら釣りでもいいから欲しい。。


退院したら、家にボートが((((;゚Д゚)))))))

どうやらパパが中古で買っていたようであせる

昨日、家族4人でキス釣りに出ましたうお座
4人乗りなんだけど、キツキツ

息子チャン、意外と釣り上手くてほとんど彼が釣りましたグッド!

釣り好きなパパは餌付け係で今日はずっと裏方

私はイマイチ釣れず、息子チャンにダメ出しされ、下の子は、ずっと海藻と戯れてました。

本当はキスの天ぷら食べたいけど、息子チャンの体重が増えちゃダメなので、
刺身と塩焼きで。ベラは煮付け。。
美味しかった

けど、次は3人で行って頂こう!!

狭いわっ
{AF311406-E186-4720-A215-E418E9726DA2:01}