快晴では無かったが・・・・・・ | 淡海ちゃんのブログ

淡海ちゃんのブログ

1936年生まれで定年後の楽しみとしてブログをはじめ彼方此方のブログサイトを放浪後最終的に此処に辿り着きました。

ブログの説明を入力します。

皆様こんばんは~

 

晴れのお天気でしたが薄雲が広がって居た朝だった。

目覚めと起床は4時半過ぎ頃

昨夜は寝苦しくて良く眠れなかった・・・・

5時頃の外気温度12.2℃ 湿度69%

室温22℃だった(寝苦しい筈~)

 

ウオーキングには5時半頃から何時ものコースを歩いて来た。

元気です・・・・・・

 

日中も薄雲が広がって居たが~

陽射しも充分届いて居て 結構暑い一日だった。

 

午後から買い物に出掛けた。

市内の「サクラ」満開に近い状態で綺麗だった・・・・・

日中の暖かさで一気に開花が進んだのだろう?

 

今朝ウオーキングの道中の「サクラ」 植栽されて居る場所で開花状態随分違って居た~ 2~3分咲も有れば 5~6分咲もあり 満開状態の木も有った。

明日の朝のウオーキングで見るのが楽しみである。

 

 

  今朝のウオーキングで何時もの溜池脇を通過した時の画像です。

 

  上空を通過して行った旅客機 飛行雲を引きながら~

 

  「ツクシ」も最終段階

 

  開花して居る桜

 

  16時半頃

 

  17時半頃

 

 

今日も一日お疲れ様でした。

ユックリとお休みください・・・・・・・・