前日程では無いが寒い一日だった・・・・・・ | 淡海ちゃんのブログ

淡海ちゃんのブログ

1936年生まれで定年後の楽しみとしてブログをはじめ彼方此方のブログサイトを放浪後最終的に此処に辿り着きました。

ブログの説明を入力します。

皆様こんばんは~

 

今朝も5時には目覚めて起床でした。

先ず最初に外を確認 雪降り積もってなかった~

一安心  外気温度は1.5℃ 湿度86% だった・・・・・・

 

5時45分頃からウオーキングに出掛けた。

農道には25㎝ほど積もった雪の中を汗かきながら歩いて来た。 

大道は除雪して有ったので歩き易かったです~ 其れでも何時もより可成り時間を要した・・・・・・

北西から吹く風が強かったし かいた汗が背中で熱を奪って行き少々寒い感じだった。

 

お天気の方は~ ウオーキング中雪がチラついて居た。

終日曇天で推移して夕方から弱い雨が降り出して居ます。

明日は多少でも「お日様」の姿拝めるか?? で無いと寒い日が続くと燃料費が嵩む・・・・・

 

  今朝のウオーキングで何時もの溜池脇を通過した時の画像です。

 

  誰も歩いた事の無い雪道をテクテクとラッセルして歩いて居た。

 

  振り返ると自分の足跡だけが残されて居ました・・・・・

 

早く雪の姿が消えて欲しいです。