ayumupapaのブログ      ~俺とayumu~時々“牙狼”-100606_180059.jpg
今日は
 
 
歩夢初ayumupapaのブログ      ~俺とayumu~時々“牙狼”-l_gwtZR2N36n.gifカットayumupapaのブログ      ~俺とayumu~時々“牙狼”-l_gwtZR2N36n.gif
 
 
 
 
 
 
昼過ぎから、高島屋にある子供専門の美容院へayumupapaのブログ      ~俺とayumu~時々“牙狼”-EntryImage.gif
 
 
 
確か、高島屋全店に入ってると思うayumupapaのブログ      ~俺とayumu~時々“牙狼”-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
座る所が車になってたり子供向けのDVDが流れてましたayumupapaのブログ      ~俺とayumu~時々“牙狼”-l_KFU35GI6ZA.gif
 
 
 
 
 
 
まぁね、感想としては
 
 
 
 
 
 
まぁまぁかな得意げ
 
 
子供専門だけあってあやしながら切るのは上手いと思うけど、カット自体の技術は普通かな?
 
 
ちなみに“ソフトモヒカン風”に切ってもらいましたひらめき電球
 
 
 
 
 
 
ってゅーか
そんな偉そうに言ってお前誰だよパー
 
 
って感じだよねayumupapaのブログ      ~俺とayumu~時々“牙狼”-image009.gif
 
 
すいませんm(__)m
 
 
 
 
 
カット終わった後はDIESELで歩夢の服買って長音記号2
Ralph Laurenで愛月の服買って長音記号2
 
 
 
 
 
 
…すぐ着れなくなっちゃうのわかってるんだけどね
 
 
 
 
可愛いから買っちゃうんだよねayumupapaのブログ      ~俺とayumu~時々“牙狼”-20090831002528.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆その気持ちわかるよねayumupapaのブログ      ~俺とayumu~時々“牙狼”-l_uznYCghUQo.gif