ayumupapaのブログ      ~俺とayumu~時々“牙狼”-100603_183334.jpg
6/3
 
 
母子共に退院できましたayumupapaのブログ      ~俺とayumu~時々“牙狼”-EntryImage.gif
 
 
 
 
歩夢の時に、退院当日に黄疸がどうこうで歩夢だけ退院できなく
凄くショック受けた事があったから今回はあまり期待しんようにしてたけど
 
 
 
無事退院できましたayumupapaのブログ      ~俺とayumu~時々“牙狼”-l_gwtZR2N36n.gif
 
 
 
 
 
 
 
ってゅーか
 
 
愛月、全然泣かないから
存在感薄いayumupapaのブログ      ~俺とayumu~時々“牙狼”-image009.gif