今日のメニューは考え中 σ(・・ ̄ ) ホジホジ

 

 

お昼にふと教育テレビ(3チャン)にまわしたら、↓な番組がやってました。

 

3か月トピック英会話

教育:

毎週木曜 午後11時10分~11時30分
毎週水曜 午前6時50分~7時10分(再) 

午後0時10分~0時30分(再)

 

知ってました??

 

σ(・_・)は、今日、初めて見ました。

 

100語でスタート英会話!は知ってましたが・・・。

 

なんだか、日常に使う英会話が出てきて、何回か見れば使えそう!!

 

と思って見てました。

 

もし機会があったら見てみてください!

 

 

 

 

今日は、(’;’)あゆむんを保育所に送って帰って来たら、

 

雨が降ってきました。

 

旦那は、休みでゴルフに行っちゃいました。

 

今月は、赤字なのに・・・・。ヾ(`Д´)ノ

 

 

 

   そうそう、見づらいかもしれませんが、

 

   (’;’)はるたんに3本目の歯が生えてきました!!

   凄い顔でしょ~!(笑)

      下に2本生えて

   左の上に歯が生えてきたのわかるかな?

  真ん中2本じゃなくてその隣が生えてきた!

 

 

 

  (’;’)あゆむんもそうだったな~!心配いたけど、

 

  他の歯が生えてきて歯並びも普通に生えてきた。

 

   そんなこと関係なしにモリモリおにぎり食べてるし

 

 

 

 今まで初めてしゃべったのは↓ 最近話してた言葉↓

 

で、さっき、突然「ママ!」しゃべっていたかと思ったら 

 

 

「あゆむ!!」と一言!

 

いないときに限って呼んでいた。

 

きっと、σ(・_・)が一番良く言っている言葉なんだろうなぁ~!

 

ふと、(’;’)はるたんが九官鳥に思えた午後でした・・・