行政書士合格発表 それから | この田舎の片隅に

この田舎の片隅に

茨城と栃木の県境 筑西市で行政書士事務所を開所しました。
自動車登録、運送業、農地について ご相談いただける事務所を目指します。

ちょっと出遅れましたが、行政書士試験に合格された皆様、おめでとうございます!!!

 

ハガキもそろそろ届いている頃ではないかと思います。

 

去年の私は記述待ちでしたので震えながら待っておりました。

 

あと数点とはいえ、大丈夫という確信はないのでドキドキでしたね……

 

ハガキで確認したら思ったより点数もついてなくて…ガーン

 

 

 

 

早速開業だ!ってなる方もいらっしゃるでしょうし、しばらく様子見の方もいらっしゃるでしょう。

 

次へのステップアップにされる方もおられるかと。

 

 

開業される方の参考の一助となるかどうかはわかりませんが、私の去年の様子はこんな感じでした↓

 

 

もしも、急いで準備されたい方は申請の時間もありますし、書士会での受付順番もありますので早めに予約を取ることをおススメします。

 

 

開業準備中は情報収集のためにいろんな先生方のHPやらブログを見まくりました笑い泣き

 

閲覧数は上がるのに仕事につながらなくてごめんなさいと思いながらも。(気にしてない?)

 

 

 

参考にしてくださった方とお仕事のつながりができたら嬉しいなぁニコニコ