今週末は無理かな? | AMUのWCCF蹴り日記

AMUのWCCF蹴り日記

WCCF歴4*5年ほどの高校二年プレイヤーですが、ハマりにハマりただいま奮闘中です!(^ー^)
チームは色々回しております!
とりあえずの目標は楽しみつつワートロ一任期で三回優勝です!
文章力がなく見るに耐えないブログになってしまうかもですが、お願いします!

今週末は蹴りに行けそうにないので、


メルカリでちょっと前に、

マケレレLE、メッシ1011MVP、
マンC  ダビドシルバ、ヤヤトゥーレ。

以上を売ってお金が昨日に入りましたので、


イニエスタMVP、エトーWFW(数値が一番高いやつです!)を買いました!
届くの、使うのはまだですが、好きな選手でチーム組むので、楽しみでいます!

次の記事でそのチームすでに考えはまとまっているので、紹介します!