こんにちは。こんばんは。お疲れ様です。

お出かけでしたか?8耐でしたか?

羨ましい……真顔



遅くなりましたが、Ritz!撮影会ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 


コルセットを着たり。


コルセットを着たりしました。






Ritz!モデルさんたちと写真撮ってもらったよ〜〜( ・∇・)

卒業する前に被らなかった子たち!
美しく、それでいて心が健やかでとても良い子たち。
会えて嬉しかった😭

繋がるバトン。ドキドキムネムネ。


箱にin。。。笑



さて。

約1年半ぶりに開催させていただいたRitz!さんでの撮影会でしたが、

なんとありがたいことに満員御礼での開催となりました。

 

出戻り~wと石を投げられる覚悟でいたのですが、皆さまには昨日会ったときのような温かさで迎えていただき、すごく嬉しかったです(T ^ T)

ご参加してくださった皆さまのおかげです。

貴重なお時間をいただき本当にありがとうございました!

 

皆さまのお元気そうなお顔を見れて安心しました。

そしてとある方から、久し振りに戻ってきた私に、


「変わったね」


というお言葉をかけていただきました。

どっちの意味!?と構えてしまいましたが、イイ意味だそうです。笑笑

やった~~☺️単純。笑

 

とても嬉しかったですし、少しずつでも進化できているのかな?とホッとしました。

まぁ、どんどん年齢は重ねていくわけじゃないですか。笑

若くて魅力的で可愛い子がたくさんいる中で、私の撮影会に来ていただいただけで、とてもとてもありがたいことです。


撮影会って参加するときに1回5千円以上することがほとんどで、そのくらいの金額があれば美味しいディナー食べれますよね。欲しかったフィギュア買えますよね。上等なお洋服買えますよね。

そういう安くない値段で、大切な時間を使っていただいてることはいつだって忘れたくないです(;ω; )


 


コナンくん癒される。
ネイルは禿げているのではなく、塗りたてでぶつかってヨレたということを主張したいっ!!


 

そして復帰してみて感じたことですが、私はやっぱり撮影会が大好きです。

少し離れてみて痛感した気持ちです。


小娘の頃から私に関わってくださった皆さま、そしてRitz!さんへのご恩は、ありきたりな言葉ですが忘れられないと思います。

少し休んでしまいましたが少しずつでも具体的な形でお返ししていきたいな!!!(大きい声)


もうしばし許される間、皆さまの前に立たせていただければ幸せです。

 

と、いうことで。

 

深沢アユム、Ritz!撮影会に復帰します❤️

 

不定期の開催となるかもしれませんが、皆さまにお会いできるのを楽しみにしています!

 

次回は8月25日(土)の開催となります!

よかったら予定を空けておいてくださいね★

 

 


最近体得した生まれたての赤ちゃんポーズ。

 


それでは。ドロン。




アユム