明日は休みだ風呂へ行こう! | 大TOKYOしみじみ散歩日記

大TOKYOしみじみ散歩日記

お独り様となった50路男の、ぶらぶらノンビリンの東京物語

映画・マンガ・小説・芝居・テレビに動物
そして大切な母ちゃんとの想い出も時おり混ぜ合わせて

書き留めてゆきたいなと、思います

仕事終わりが20時ジャスト

部屋に戻り用意していた風呂セットを持ち

井荻〜高田馬場〜渋谷へ

なんか知らない街だわ
ガメラが壊してからこっち、再生した街を見てないもんなぁ

明治通りに沿って流れる
渋谷川を、恵比寿方面に進みます
この辺りは今現在が開発中で、あちらこちらが行き止まり
真っ直ぐ行けた筈の銭湯へ、汗ばみながら到着です
さかえ湯さん
小さな街の衛生施設ってな感じで
居心地ヨロシ
ホッと一息ついて渋谷駅へ
また髭伸びたな (^◇^;)

何処〜!

ここ何処〜!

ドギマギしながら渋谷駅へ
新宿着くと急に元気になって
ビール飲んだりしてる

新宿発の電車なのに
酔っ払って寝そべっているサラリーマン風が起こされていた
酒が弱いなら呑むなよ!

今は井荻駅に着いて、スーパーで値引き品買い漁って部屋に戻ります

明日は休み
また朝になったら歩きますかね

お休みなさい
また明日 (・◇・)/~~~