2016.8.28 ワンマンライブ | 牧佳弘

牧佳弘

1990年生。千葉県出身。
シンガーソングライター。

久々のブログだ〜〜笑

2016.8.28 牧佳弘 初の単独公演



みんな、本当にありがとう!!!
遂に遂にのワンマンライブでした。



2015年に活動を開始して、
今年に入ってからいろいろな人の助けを受けるようになって、
やっとここまでこぎつけることが出来ました。

やればやるほど分かる、
自分の力だけじゃな〜んにも出来ないって(´・ω・`)

1番のチカラは、足を運んでくれて、
時間を割いてくれて応援しに来てくれるみんなのチカラです。

これは本当に本当にそう。
みんなが来てくれなかったら何にも始まらない!

みんなが将来「あの時、牧佳弘の初ワンマンライブ、言ってよかったな〜」って言ってくれるような歌うたいになるからね。

ここからはじまるよ、長い長い牧の旅。(笑)

みんな、一緒にてこてこ歩こう。
一緒に色んな景色を見ようね。