おはようございますニコニコ



最近むーさんからの愛が止まりませんてへぺろピンクハート




寒いせいでしょうかね?ニヤニヤ笑









こちらの続きですニコニコ




12月30日の予定は8月には決まっていました照れ




こちらの記事覚えていますか?




むーさんはこの日、突然とあるアーティストのコンサートに行こうと言ってきたのですキョロキョロ



もちろん二つ返事でチケットポチりましたよニコニコ




なので、開演に間に合うよう早々に大井競馬場を後にした私たち。



向かった先は日本武道館。

むーさん東京ドームって言ってたけどねー(笑)



むーさんの観たかったアーティストとは…



ジャジャン指差し気づき





葉加瀬太郎さんでーす!



皆さんご存知ですよね?ひらめき



葉加瀬太郎さんと言えば?



はいっ!



情熱大陸~爆笑キラキラ



もう私はそれだけが楽しみでしたウインク笑い



だって他の曲知らないんだもん笑い泣き



席は2階の真ん中らへんでした。

武道館て久しぶりに来たけど、こんなに急な座席でしたっけ?驚き

なんだか落ちそうだぞー💦



始まる前に撮った写真です。




年齢層はこれぞ老若男女!って感じでした指差し



こんなちびっ子飽きないの?って思ったし、

みんなバイオリン習ってるのかな?



武道館の急な階段を一生懸命登るおばーちゃんだったりアセアセ

私でも大変でしたよー!




でも始まってびっくり!!



すんごく楽しかったー!!



葉加瀬太郎さんだけじゃなく、バックバンドさん達がいたのですが、それがみんな熟練さん達で指差し



平均年齢69歳とか言ってたかなー?キョロキョロ

1番上が72歳だった気が…



それに葉加瀬太郎さんのトークが面白いニヒヒ



途中で物販の紹介があって、プロの実演販売さんですか?ってくらい面白くて笑い



20分の休憩があるんですが、みんな外に買いに走りましたよーおいで

もちろん私もね。



何故か?って言ったら、開演前からチラホラこんな扇子を持ってる人がいて…




クラシックなコンサートには似つかわしくないじゃないですか?



変わったグッズがあるんだな~って思ったのですが、実はこれ!



あの情熱大陸で使うんですって~びっくり気づき



皆でフリフリするんですってー!



なんて楽しそうなのーチュー



もう買うしかないじゃーん爆笑



で、休憩時間にみんな走りましたよねチュー笑笑



後半は聞いた事のある曲が多かったですグッ




んで!



情熱大陸始まりました~拍手



みんなでフリフリしましたよ笑い泣き

むーさんはいらないって🤭



前の男の子も一生懸命振ってる!可愛い飛び出すハート



昔のディスコですねスター花

想像出来る人は同年代(笑)



クラシックなコンサートでもこんなに会場がひとつになれるなんて爆笑キラキラ



いい経験をしましたよんルンルン




この日はおじ様達の聖地の競馬場から、ハイソな習い事のバイオリンまで爆笑



1日楽しく過ごせましたニコニコ




今年も下手な自撮りですが…泣き笑い

よろしくお願いします愛