北海道*富良野「山香食堂」 | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆




おはようございますバイバイ


連休2日目ブルー音符

今日は娘が学校に行くため不在気づき

私は家でのんびり過ごしますおねがい



昨日はお昼ごはんを食べにこちらへスプーンフォーク


山香食堂



今どきこんなに安いお店ある?

昔から食べに行ってるお店ですチュー



とにかく定食もボリュームあって安いびっくりマーク



定食のお味噌汁をラーメンに変えられますラーメン



オムカレーも人気気づき



隣のお客さんがオムカレーを

注文して食べていましたカレー


ふらの牛乳を美味しそうにゴクリ🥛

瓶牛乳だから美味しいんですよね照れ





中は昔ながらの古いお店

座敷のテーブル席とイス席2か所ほど🪑




お気に入りの唐揚げ定食ラブラブ



唐揚げ(大きいサイズ5個)

お味噌汁→醤油ラーメン

ごはん(ミニ丼ぶりサイズ)

おかず(多分、日替わりおかず)




大きくて絶品の唐揚げラブ

カリッカリで中がジューシーキラキラ

少し味が濃いめなのでご飯が進むーびっくりマーク





ここは味噌より醤油派ラーメン

ラーメンも美味しいですキラキラ

セットなのにチャーシューも入ってますピンク音符



もうお腹パンパンで満足感もたっぷり二重丸


こんなにボリューム満点で800円財布

安すぎますキラキラ

我が家の家計が大助かり笑


定食はご飯おかわり自由なので🍚

食べ盛りの子どもにはありがたいラブラブ


我が家の息子も1食でごはんを2合は

あっという間にペロリですからねびっくり

恐ろしい食欲…ドクロ


ここに来るといつもこの唐揚げ定食を

毎回頼んでしまいますバイバイ


いつも注文する定番メニュー

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

イベントバナー

 













☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆