名探偵コナン「100万ドルの五稜星」観て来ました♡ | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆




こんにちはバイバイ

昨日は楽しみにしていた映画を観て来ましたラブラブ

コレコレ指差し

名探偵コナン
                                 みちしるべ
100万ドルの五稜星


この映画を観るために仕事を頑張りました拍手

内容を書くとネタバレになってしまうので
書きませんにっこり

でも観た後に「あぁ~そういう事?!」
って気持ちになりましたびっくりマーク

気になる方はぜひ劇場へキラキラ



怪盗キッドはカッコイイよねラブラブ


次は2025年びっくりマーク

後1年後爆笑 楽しみすぎて待てない笑










☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆