北海道*新鮮なホタテとエビ | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



旭川のウエスタンパワーズ店のお魚屋さんで

大きなエビを買いました🦐



手に乗せるとはみ出るビッグサイズびっくりマーク

このサイズで15尾1,000円びっくりマーク

安いでしょ~キラキラ




このエビは丼にしました飛び出すハート


そしてホタテもお魚屋さんで買いましたニコニコ

とても新鮮な大きなホタテキラキラ





エビもホタテも甘いからお口直しに

納豆も乗せましたブルー音符





エビの頭はお味噌汁にしましたにっこり

出汁が出てとーっても美味しかったラブラブ





頭をチューチュー吸って中の身も味わうよだれ


どちらも北海道産

美味しいに決まってる飛び出すハート


やっぱり海鮮は美味しいなぁラブラブ

明日はマグロにしようかなよだれ












☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆