おうちごはん*ハンバーグ | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



今夜はハンバーグ!


あれ?最近ハンバーグ作った様な…?!


そうなんです。



きのこおろし煮込みハンバーグより普通のハンバーグの方が良い!と言われていたので今夜は普通のハンバーグにしました。



玉ねぎ2玉入れましたー!


挽肉は牛100%です🐄



油ほとんど入れてないのにお肉からの油がすごい~


じっくり焼いてジューシーなハンバーグが完成♪



ハンバーグの中にはチーズを入れました。


普通が好きな息子はチーズ無しで。


味を少し濃いめにしたので何もかけずに食べました♪


しばらくハンバーグは作らなくて良いかな(^_^;)



☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆