free radical は活性酸素で悪やけど、プラズマクラスタやナノイー X は使うのか?! | *゚ ayumi diary *゚

*゚ ayumi diary *゚

freedom !!!!

*(^o^)/*

free radical を活性酸素と括って、身体を
酸化させるから還元剤で scavenger として
捕捉するなんてあほなことゆうてるところ
がある。


あほやな。

(⌯ ˘̀^˘́ ̜⌯) ︠³ ︠³フンッ






free radical が活性酸素で悪やとゆうなら
なぜ、プラズマクラスタやナノイー X
つこてんねん?!
あれは、OH'  で空気中の黴やウイルスを
殺してる?  もんやで。
ほんなら、それらが搭載されたエアコン
を使用してる人たちは、みんな活性酸素
により酸化されてるとでもゆうのかね?


あほくさっ!

(  ›_‹  )







OH' の寿命なんて大気圧下では
1秒もないよ。
1/3 気圧で 200μ sec .
気圧が高いほど、寿命は短くなる
んだよね。
そんなもんを特異的に捕捉できる
なんて素晴らしいわ。
scavenger でもないのに。 (笑


でも、プラズマクラスタやナノイー X
も特許取得してるけど、検証したと
ゆう内容は、任意の空間で任意の条件
であり、実家庭における効果のほどは
とるにたらないもの程度。
大気圧プラズマの限界。
そして、消費者庁からは虚偽広告やって
是正勧告を受けてるのが現実。
是正勧告される側も悪いんやけど。
考え方がいかにも、機械屋らしいん
だよね。
OH' が効かないなら、励起量を上げれば
いいなんて、稚拙な思考しかないから。


〇〇に持たすな銃と〇〇やな。 (笑

( -᷄ ω -᷅ )ヤレヤレ😩💨