癒してくれてありがとう。 | おくおくのブログ

おくおくのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝からずーっと側にいてくれた彼。

ドライブして、ソフトクリーム食べて、ホテルいって、8時間もイチャイチャしてましたチュー


どっちがどっちかわからなくなるくらいのキスおねがい

かわいいかわいいと顔を覗いては頭をなでてくれたり、指先から足の先まで舐めてもらいましたラブ


でも、

私に入れようとすると元気がなくなるJr.。

ごめんねと言いながら、私をイカせようと頑張ってくれるから、私の方が申し訳ない気持ちです。私もイカせてあげたかったなあ。って。

口ではイキましたよニヤリ


とにかく今日は、ますますエッチが好きになってしまった私でしたてへぺろ