片づけのチカラで

楽チンな暮らしを届けたいクローバー

 

 愛知県春日井市の

整理収納アドバイザー 

ayuですウインク

 

 

 

 

昨日今日は現場のお仕事へ。
帰り道に前から気になっていた
金山小町を偵察してきました音符
 
どのお店も大人気で
すぐに入れず…
予約して行くのをおすすめします!

 

 

 

みなさんのお家には

開かずの間 なっている

部屋やスペースはありませんか??

 

 

 

将来の子供部屋や

来客用に作った和室

広めのクローゼットや納戸

 

 

 

今の生活に必要がないスペースは

とりあえず入れておくか!

に絶好な場所

 

 

知らぬ間にあかずの間に…

なんてことあるあるですてへぺろ

 

 

 

 

長年住んでいなかった家を 

年末にリフォームされて

 

仲の良いお友達と集まれる

スペースしたい!と

ご依頼くださったお客様。

 

 

 

長年あかずの間だった

納戸をオープン!!

 

 

家電、キッチン雑貨、

独立されたお子さんのモノ、

書類、衣類など…



全部出して

1つ1つ確認いただきました。

 

 

 

(掲載許可いただいております)

  

 

こんなのあったかしら〜?と

次から次へと素敵な食器が

たくさん出てきました✨

 

 

箱から出して

ぜひ使いましょう!

 

 

 

今の暮らし、今後の暮らしに
必要のないモノも沢山でました

 

 

 

整理のあとは

使うモノを使う場所へウインク

 

 

キッチンは無印のグッズを使い

収納したいとのご要望でしたので

今日は紙袋で仮収納を。

月末に収納作業に伺います音符

 

 

 

長年、悩みの種であった

納戸ですが

一緒にやってみたら

あっという間だった!

スッキリしてうれしい!!

とご感想をいただきましたおねがい

 

 

 

子供部屋を作りたいけど

部屋にモノがいっぱい💦

 

ウォークインクローゼット

なのにモノが多くて歩けない💦

 

とお困りの方

 

 

一緒にあかずの間を

オープンしましょう!!