帰ってきました | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

1年ぶりに実家へ帰省していました照れ
口笛
{748C17CE-6AA8-4576-9A5F-F990C79D8E13}

5時間ほどの新幹線旅。
{E360B8FA-C66C-4A88-9E59-3BDE9A281962}

パパなし3人連れ帰省も、
5.4.2歳となった子どもたちの成長を感じる楽チンさ。
初めて新幹線内でひとやすみできた記念写真
{7DA6BF9D-7F8D-49DB-A3B3-DC66AF257381}


10日間ほど実家でのんびり。
今日から母子ともに始動ウインクグッ


また帰省の思い出は改めて。


帰りの新幹線に乗り込む前に買ったこのお弁当。
{014A944D-0157-4460-9D48-401CF0A0FDA4}

女性サイズに作られたプチおにぎりや
油ものを控えたメニューで美味しかったなピンク音符
{3AF423BA-2887-4DE4-9633-18716ACA3941}

帰省する度、

名古屋の女性ってコンサバで綺麗にしてる人ばかりだな~

と毎回しみじみ。

見習おう、と思いながらネーミングに惹かれて購入した駅弁でした爆笑