6月のgioiaお料理教室 | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

毎月お友達7.8人でお願いしている紫原のイタリアンレストラン『gioia』のお料理教室[みんな:01]


6月のメニューはこちらでした[みんな:02]
photo:01




パサつかないささみの調理法、参考になりましたアップ
安いけどなかなか使い道にバリエーションがなかったささみ、今度作ろうビックリマーク
photo:02




パスタも夏仕様晴れ
photo:03


お魚を使ったパスタってあまり家では作りませんが、これは本当に美味しかった[みんな:03]


デザートは初めて見る持永さんのかなりの真剣っぷりに私みたいな素人が家でマネできるのか自信がありません[みんな:04]

が、トロットロのあの食感はあの集中力から生まれた傑作でしたアップ
photo:04




子供連れで参加しているお友達メンバーだから試食ランチもおしゃべりが止まらないあせる


けいちゃんも『よくしゃべるなー』と呆れていたかな(笑)
photo:05

photo:06




持永さん、いつもありがとうございますニコニコ
photo:07


8月のプラン、実現しそうですか~はてなマーク
実現できたら嬉しいな~音譜



iPhoneからの投稿