こんにちは

 

心理の仕事の傍ら、

月5万円の収入をプラスする

資産形成をお伝えしている、よしだあゆみです。

 

私の成長を見ていてください

 

 

「動いたら結果が出る」

 

という

本当は当たり前のことが

当たり前ではなかった😭

 

 

お金をつぎ込めば

結果が出る

というわけではないことが

わかったのは

 

後になってからショボーン

 

 

「稼げる仕組み」

「稼げる環境」

 

これがないと

いくらがむしゃらにがんばっても

結果は出ない😱

 

逆に言えば

これがあれば

 

知識ナシ経験ナシからでも

稼げる✨✨

 

 

だから

私たちのコミュニティには

普通の主婦・ママさんが

たくさんいて(いや大半)

 

 

動いた人は

稼げている😍

 

 

私が

このコミュニティに入って

 

びっっくりしたのは‼️

 

・入った翌々日に

教わったとおりに行動したら

◯万円の利益が手に入った!

 

・質問禁止なんて言われず

どんなことでもまず聞いて!

ググっている時間がもったいないから!

と、あちこちからサポートの手が

差し伸べられる

(迷子になることがない)

 

だから

結局

 

稼ぎたいなら

何を選択するかが

まず大事、ということ。

 

そして

そこで正しく学んで

いち早く行動すること。

 

そうしたら

結果が出て

それが目に見えると

 

うれしくなって

続けることができるんだよね✨✨

 

「魅せ方」じゃなくて

「実績」がすべて。

 

私は

魅せるといっても

ドン底マイナスからのスタート💧

だから

 

まだまだ

支払いの請求とか来るといちいち凍るし😨

お金がかかることには警戒したりもする

日頃の買い物はケチケチだし

身につける物、持つ物も相変わらず😅

 

 

これが私の「今」。

 

 

でもね

不思議なくらい

こらから先は

もっともっと良くなるに決まってる✨✨

 としか思ってない😆💕

 

 

そう

「人生変わりました✨」の

まだ途上、歩き始めなのです。

 

 

 

今の私から

どんなふうに変化していくか

そばで見てみたい人!いないかな?🤣

好奇心、ヤジ馬で!笑

 

 

 

もちろん

そばにいるあなたも

きっと同時に

人生変わっていきますよ😉💕

 

 

 

明日から

朝、夜、全4回!

 

 

コミュニティのトップリーダー

中園健士先生による

トレードの学校と資産形成コミュニティ

のzoom説明会がありますびっくりマーク

 

 

チャンスを逃さず

キャッチしてくださいね!

 

 

私の公式LINEにご登録ください。

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

参加ご希望の方には

zoom URLを

お渡しします。

 

 

以下は中園さんの引用です。

下矢印下矢印下矢印

【魅せ方より仲間の

実績が全て】

数ある起業塾やコンサルや

コミュニティの

中で何故中園チームの拡大が

ダントツなのかというと

魅せ方ではなくて仲間達の

実績を最優先で出すことに

成功してるからです。 

要は稼げる仲間達を大量輩出

し続けてるって事。

  

 

結構高額塾って入る前は

凄く優しく丁寧でいい言葉

並べるんですけど高額な入学金

払った後は塩対応。。。

 

 

みたいな所多くないですか?

質問?自分で調べろ。

みたいなww

(ウチは分からない事は24時間

いつでも質問OKで基本ググらなくてOK

としています)

 

そうなっても逃げ場が

ないんですよね。

僕はそういうビジネスモデルが

嫌なので一切やりません。

  

全て実力勝負。

入るまでが仕事やなくて

入ってからが本当の

仕事な訳ですよ。 

 

 

そうじゃないと

続かないんで。

  

数え切れない程の

仲間達がめちゃくちゃ

このコミュニティの良さを

投稿しまくってくれてる。

  

 

これも考えて下さい。

自分が儲かるからと言って

自分が価値がないと

思ってるものを

自分の大切な信用を使って

宣伝しますか?

  

 

僕は絶対にしません。

インスタから企業PR案件

大量に来てましたけど

全て断ってます。

 

 

そんなに僕の信用は安くない。

自分が良いと思わない物を

宣伝なんてする訳ない。

 

 

僕はこのトレードの学校は

去年の5月から

スタートして一貫して

毎月宣伝してます。

 

 

理由は?一番稼げる仲間を

生み出してるから。

一番人を稼がせやすいから。

そして何よりも楽しい

環境だから。

 

12月1日(木)朝11時、21時

12月3日(土)朝11時、21時

 

 

1時間半位の

ズームにご参加下さい。

 

匿名、顔出し無しで

オッケーですので

ひっそりと参加して下さい。

 

 

 

 

こちらに登録してくださいね!
ご連絡はこちらでやりとりしています。
 

 

 

友だち追加

 

 

D