春から仲間入りさせていただいた

お金とトレードの学校コミュニティ

 

 

トップリーダーの

中園健士先生が

昨日40歳のお誕生日を迎えられました👏👏👏

 

image

 

image

毎日Facebook、

Instagram、

Twitter、等々で見る中園先生は 

 

(毎日欠かさず発信されているのがすごい!)

 

 

いつも豪快✨

いつも笑顔💕

 

 

いつもたくさんの人に囲まれて

たくさん感謝されている。 

 

image

 

image

 

全力で人生を楽しんで

周りの人を楽しませて

人が喜ぶ顔を見て喜んでいる。

 

 

 

惜しみないgiveで

仲間が成長すること

結果を出すことを

1番の喜びにしている。

 

 

 

そんな方です。

 

 

 

ご自分の誕生日パーティーに

自ら150名を招待して

(殺到して先着順締め切ったらしい)

 

 

150名全員に3,000円分ユニクロカードを

逆プレゼントしたらしい~キラキラ

 

 

中園先生

お誕生日は親と仲間に感謝する日

と決めているんだって。

 

 

 

 

そのウソのない

ブレない生き方

 

 

 

ビジネスも人生も 

人の信用を積み重ねることがすべて

と言い切り

 

 

それを

365日毎日実践されているから

 

 

そんな中園先生の周りには

たくさんの人が集まるのだな✨

 

 

 

…と

今ならわかるけど

 

私も

1年前に初めて話を聞いたときには

 

 

まったく何を言われているのか

さっぱりわからず

頭に入ってこなかった😅😅

 

 

 

たぶん

耳も目もいっせいに

ガラガラガラと

シャッター下ろしちゃったんだな

 

 

 

そんな人見たことなかったから

そんな世界が本当にあると

思ってなかったから

 

 

 

脳が受け入れられなかったんじゃないかな

新しいものに触れると

怖くて避けちゃうよね

 

 

 

遠巻きに見て

なんか怪しい…

 

 

って

脳を納得させる。

 

 

 

遠くから見ている限りは

きっとずっと

「アヤシイ」

のままだった。

 

 

 

でも!

好奇心だけはちょっぴり旺盛な私

怖いもの見たさ?半分で

中に飛び込んでみたら・・・

 

 

 

ほんとに

ただただ

人の信用を

コツコツ地道に積み上げることに

集中して

 

 

 

仲間一人一人に目を配り気を配り

成果を出し豊かになる人が

 

 

連鎖的に増えていくのを

嬉しそうに眺めている

中園先生がいたのでした☺️

 

image

 

image

 

(行きたいときに行きたいところに

サクッと行ってめっちゃ楽しそうに毎日をすごしている中園先生)

 

 

私のアヤシイはふっとんで🤣

1年前の私なんだったんだろうと 

不思議な感覚。

 

 

 

入ったすぐから

このコミュニティの実力がわかる

誰もが結果を手にできるよう

温かいを通り越してアツい

手厚いサポート😆✨

 

 

 

みんな

中園先生の在り方・生き方に触れて

 

 

自然に自分もそうなりたいと思うから

それがこのコミュニティの当たり前になったのだろうと思うんだ〜。

 

 

 

中園先生

【お誕生日おめでとうございます】

そして

【出会いに感謝いたします✨

 

 

 

 

今日は

コミュニティで得た情報をもとに

プラッと一人で出かけ
(子どもは一泊のキャンプに行きました)

 

 

 

1時間ほどで5万4千円分のポイントゲット!

一気に豊かな気分になれましたラブ

 

 

さて

中園先生が話す新規説明会が

 

7月31日、8月1日

昼夜、全部で4回(どれも同じ内容)

チャンスを逃さず参加してください!

 

zoomで顔出しナシ、匿名参加オッケーです

 

 

LINE公式からご案内しています

この機会にご登録を!

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

  

 

 

https://youtu.be/JmCzrmcgnfU 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeご覧くださいね! 中園先生のYouTubeは ビジネスにおいても人生においても 本質的なことをついているなと思うので ぜひチャンネル登録しておくといいですよ!