本日D29


生理予定日+2日

(基礎体温測ってないので推測ですが、、、)




本日フライングで検査する予定でしたが、昨日の夜にやってしまいましたえー





茶おりがなかったこと、胸というより乳首が痛くなってきたこと、4人目の時にもあったよだれづわりのような口の中の気持ち悪さがあったので凝視






あまり期待しないでやろうと心に決め、いざ決行びっくりマーク

(子どもにバレないようにコソコソと笑)





結果(ダミー挟まず写真載せます)




下矢印




下矢印




下矢印




下矢印




下矢印





すぐにくっきり2本線飛び出すハート





トイレで1人喜びを噛みしめました照れ





まだ旦那も子供達も知りませんニコニコ





前回のこともあり、自分の中で安定期なんてないと思っているので、あまり手離しでは喜べないけど、今は赤ちゃんの生命力を信じたいと思いますにっこり



初診は何もなければ、2週間後の6wに行く予定ですラブラブ





もうすでに口の中の気持ち悪さがヤバいえーん

いつも6wか7wあたりからなのにガーン





でも、耐えるしかないびっくりマークびっくりマークびっくりマーク