昨日は大好きなお友達とランチでした!
右から野原遥ちゃん、一木美里ちゃん
後ろは先輩、そして左が私♡



この写真良すぎる🤣❤️









みんなで私服撮影🤳🏻のばるちゃんかわい❤️



15年前の制服服姿の時から知ってる

一木美里ちゃん❤️大きくなったなぁ



くるくるかわい🥰いやされた



雑談風景✨




ランチはここ

丸の内テラスにあるTHE UPPER



今月またみんなで集まれるの嬉しすぎる💓



丸の内仲通り大好き🍃癒される



暑すぎて格好がギャルすぎました🌺😎

夏はほぼこんな感じで布少なめです🤣



アイテムの詳細は

インスタにタグつけしました🏷








instagram @ayumi_okabe