B.D ☆☆ | 彩友美オフィシャルブログ Powered by Ameba

B.D ☆☆

昨日に引き続き


先日の次男の
1歳🎉誕生日パーティー🎂を振り返って…




長男の1歳の誕生日ではしなかった


🌟 SMASH CAKE(スマッシュケーキ)編〜




最近では日本でも流行ってきてますよね‼️爆笑
 



我が家はもちろん義母も母も
初めての✨🧁スマッシュケーキ🧁✨


とにかく
とっても楽しくってとっても可愛いかったです
ラブラブラブラブラブチューラブラブラブラブ














よく見る写真では可愛いお洋服着て
可愛く床に座っているパターンが多いのですが

我が家の次男くんは
とにかくヤンチャさんなので上半身は裸ん坊。
下にセッティングすると歩き回って大変な事になりそうだったなぁと思い椅子に座らせる事に…ニヤリ


やはり大正解🙆‍♀️


最後はぐちゃぐちゃにして投げたりしたので
椅子の下にはそのまま捨てれる大きめのレジャーシートも敷いていて良かったですウインク




ケーキはパパッと手作り🎂
ケーキ屋さんにオーダーしようと思っていたのですが初めてのケーキは次男の好きな物で作ってあげたいと思い1歳でも大丈夫なケーキセットで作りました!

次男は長男と違ってフルーツが好きではないため
大好物のベビーダノンとたまごぼうろでシンプルにてへぺろ


ケーキだけの写真すっかり撮り忘れてましたガーン残念笑い泣きアセアセ










私達はもちろん
次男もとっても楽しそうでした爆笑音符流れ星






1歳のお誕生日ならではの行事なので
またまたオススメですウインクルンルン
楽しい素敵な思い出になりましたおねがいビックリマークビックリマークラブラブ