謎… | 彩友美オフィシャルブログ Powered by Ameba

謎…

ハワイ在住の友人から


この季節になると


松茸がすごく安く売っているよ!


って聞いていて…


本当に激安で売っていたので


興味本位で買ってみました  








産地はどこか記載なく…


どこの松茸なんだろう 


かなりサイズは小さくそのまま食べるのは


ちょっと違う気がしたので


松茸ごはんにしてみました  






ジャジャーン






日本産に比べたら

香り…食感…

なんとなくあるかな?というくらい 


でも松茸な感じはしました


炊き込みご飯にして正解 


暑いハワイでちょっぴり


秋の味覚を感じてみました