チャネリング無料練習会でした! | 設楽ゆきBLOG◇東京表参道

設楽ゆきBLOG◇東京表参道

ヒーラー、チャネラー
カウンセラー
@表参道
二足のわらじスタート2005年→独立一本化2012年→
会社設立2020年

チャネリング講座卒業生対象の

無料練習会を行ないました。



急遽の開催でしたが、

ご参加ありがとうございました

時間が合えば参加したかったですとの

メッセくださった方もありがとうございます。

ほんと急でゴメンね(p_-)


お互いに質問出してチャネリングしたけど、

「思い当たります」「その通り」と

皆さん良質なチャネラーばっかり。


チャネリングって本当にやればできます。

やればやるほど精度上がります。

でもやらなければ伸びません。

だからやろう楽しいしね


今度の水曜日から新しいクラス始まります。

◆【月イチ水曜:11/14スタート】

チャネリング講座ベーシック

https://ameblo.jp/ayumioffice/entry-11778012224.html


来年の予定が未定。私、日本にいるの?!

クラスもいつまでできるか分からないので、

検討中の方は駆け込みでどうぞ


 

紫月天弓美LINE@

無料遠隔ヒーリングなどの

イベントやチャネリングメッセージ、

メールマガジンとは違った、

配信をしています。

 

登録はこちらから

 

友だち追加 

 

line://ti/p/@sog7541y

 

または検索にて

@sog7541y