全ては自分の許可だけ | 東京表参道◇サイキックカウンセラー◇設楽ゆき

東京表参道◇サイキックカウンセラー◇設楽ゆき

サイキックカウンセラー
スピリチュアルコーチ

いつも髪をお願いしている、
銀座の王子のサロンへ。

髪伸ばしたいと言ったら、、


短くなったw
美しく伸ばすための調整だそう。

視える人なので、私は超ラクチン。
(そういう売りではないから名前は伏せておきますw)
感じ取って言葉にしてくださるので、
居心地いい。

うちに来るクライアントさんの中には、
スピリチュアルな感覚をお持ちなのに、
活かす許可をおろせない人もいらっしゃる。

それを認めたら生きづらいと
思ってしまうからなんだけど。
その気持ちよく分かります。

だけど、それがナチュラルな姿なのだから、
それを抑えてる方が、本当は苦しい。
自分じゃない世界に、
身を置いているということだから、
活き活きできないよね。
人は魂の本質のままでいれば、
自然に必要な仲間に出会うし、
相応しい場所に行く。
本当に不思議と合う人しか側にいなくなる。
だから、そのまんまの方が幸せなんだよ。

サイキックを公言して、
ADHDを公言したら、
私の周りは、そんな人しかいない。
そんな人しかww
だから一切不都合なしw
困るって怖れで幻想。

だからそういうことに偏見がある人に出会うと、
びっくりする。「え!ウケるw」と、
心の中で呟いて終わりw

そういう人に出会って傷つくなら、
それは自分が責めているだけのこと。
自分さえ許せば、それを許す世界に出会う。
許せば許される世界へ、
優しくすれば、優しくされる世界に移行する。

サイキックに限らず、こんな私で良いのかと
思うことがあるなら、まず自分が自分を許せばいい。
だらしない自分、ネガティブな自分、
悪口言っちゃう自分。
そんな自分でも、神様も(いるなら)
あなたのハイヤーセルフも怒らないよ。
宇宙はあなたを全肯定。
怒って許さないのは自分だけ。

どんな自分も許して全てが許される、
愛し愛される世界は、
今ここの自分がそれを自分にするだけ。


銀座でお茶と言えば、
和光のティーサロン。
ロイヤルミルクティーに癒されます


 

紫月天弓美LINE@

無料遠隔ヒーリングなどの

イベントやチャネリングメッセージ、

メールマガジンとは違った、

配信をしています。

 

登録はこちらから

 

友だち追加 

 

line://ti/p/@sog7541y

 

または検索にて

@sog7541y