女を舌苔に例えると分かりやすいと思います。

タイトルについている●は、同意をしてから見る記事です。

同意方法は、多数あると思います。

女を舌苔に例えると分かりやすいと思います。

子供の頃から舌が白いことを、気にしていました。

何故白いのか、自分だけなのか、息が臭くなるのはこれが原因なのか、

気持ちが悪く思っていても絶対に取れることがない。

だから、口に自信がなく、口臭も気にするレベルでした。

だから人に接近してあまり話しかけないようにしたり、あまり見せないようにしていました。

気にしない時は気にしないけど。この人にはどう言われても別にいいやと思えば気にしなかったと思います。

自分の居場所問題です。

この舌苔を磨いてみても、取れないし、歯ブラシで磨いて取ろうとすると、吐き気を催す感じでした。

悪阻でも起こったかのような。

今考えたら、これは、女の正体を教えているみたいだと思いました。

親知らずもそうでした。

左下は真横に生えていて、右下は、大魔王の手が握りこぶしをしているような形で、自分の口中に食い込んでいたと思います。

抜くの大変でした。

体のあちこちには、何かしらの形跡が残されていて、それがコンプレックスになっていたと思います。

その意味を理解することが大変でした。

今、私か何かにイラつく存在があると感じると、その存在から、あゆみがバーンと言う声が聞こえてきます。

シルエットは、マフィアの真似でもしているかのようで、姿はDEATH NOTEに出てくるミサミサのような感じだと思います。

本気なのかなと思いながら、警戒しています。

これが、舌苔の正体だったのかもしれません。

それから、ラクダさん(男)と言うのは、双子だった説を疑った方がいいかもしれません。

私の子孫用男は、2人存在し、Lとラクダさんの双子の片割れだった

私とGは双子であった、
Gの役割は子孫用ではなかった。

双子と双子のお付き合いがあった、
Lは、私の子孫用だった、

Gとラクダさんの関係は思うようには行っていなかった、

でも、Gは妹であった、みたいなこともあったのかもしれません。

その対処法がわからなかった

記憶が消えてしまった。

神と言うのは、愛が大きい為に心の傷の対処方法がわからなかったとか、あると思いませんか?

心の傷だけ残り、記憶がなければ、解決できないことは多くありませんか?

だから、成り済ましを使ったりしたのかもしれませんよね。

神の世界の事を考えると、説が沢山存在すると思います。

全てを知ることはできませんよね。

私は自分の事をよっぽどの事がない限りは、話すことはありません。

今目の前の事に集中し、必要なことをやっていれば、良いことはありますよね。

もしかしたら、他に別の世界が存在するのかもしれませんしね。

確認しても分からない、と言うのはあると思うんですよ。

ただ理解のない存在に話したところで、悪用するかもしれないし、妬むかもしれないでしょう。しつこいし、自分が特別だと思い上がったりするでしょう。

嫉妬心をどうにも出来ない存在もあるでしょう。

それって自分の問題ですよね。

私の事は、私が決めることであって、他者に関係があることは、安全上の問題ですよね。

特に自分達の

関係がないことに対して、理解と納得が本当に必要だと思いますか?

私は好きだったとしても、自分が困らなければ目の前の幸せを大切にしますけどね。

嫉妬心なんかより、自分の幸福感の方が大切だと思いませんか。

家族って結構一緒に動きませんか。

皆それぞれに家族ってありますよね。
最初の同期とかね。

単身赴任を選ぶか、家族で引っ越しを選ぶか、くらいだと思いませんか。

で、単身赴任を狙って女が所有物意識を持ち、張り付き、取り憑き、自分になびくようにしたいみたいなことやってるんでしょう。

単身赴任になるように仕向けたりするんでしょう。

それとも男目当て?

舌苔みたいでしょう。

この事に気がついて、対応しながら動くと良いのかもしれません。

全ての投稿で、誤字、脱字、翻訳、等には気を付けて欲しいです。