明日、帝王切開です!

まさかの入院から1週間。

アタクシの入院している市民病院は、古くてちょっと残念な病院。

病棟には妊婦さんや出産後の人だけじゃなく、内科や外科のおばあちゃん達がたくさんいて、廊下にはポータブルトイレが置いてあってかぐわしい臭いが鼻をつきますショック!

食事は美味しくないし、貧相。

同じ部屋の妊婦さん1人はいびきがスゴイダウン
もう一人は平成7年生まれの若い子チャンビックリマーク
大きな声で携帯電話で喋りまくりますドクロ

アタクシ、多分ストレスで2キロ痩せました叫び

babyが推定3500g
胎盤や羊水などを入れたら、多分2キロも増えてないハズ・・・

せっかくなのでこれを機に結婚前の体重に戻れるように頑張ろう!!

こんな入院生活も明日babyが生まれたら、babyに癒されてあっという間に感じるハズ!

また明日、産まれたら報告します!!

無事に元気な赤ちゃんが生まれますようにラブラブ



Android携帯からの投稿