ひっそり本日発売の
チョコレートベリーマッチフラペチーノ


ストロベリーある店舗を
探そうと思っていたけど
これで完全にストロベリーは
終わったということかぁーー笑い泣き







ベリーマッチシリーズちゅー
ダークモカよりさらに濃いチョコバレンタイン



PTRさんに聞いてみたダークモカチップとの
違いを簡単に書くと



星チョコチップが最初からすでに大量
4倍(だったかな?とにかく盛りだくさん)ポーン

星ダークモカチップフラペチーノに
さらにモカシロップが加わっている感じ

星チョコソースもかかってる!
 





その通り濃ゆーーくて甘ーーーい
まさにチョコレートベリーマッチでしたデレデレ





味のイメージはついたので
最初からカスタムハート



ダークモカでもよくやる
オランジュショコラ風カスタム🍊



果肉のおかげで甘さ緩和OK


カスタム内容は右矢印あゆみんカスタム




ダークモカだとバレンシアも入れるんだけど
変更したらダークモカと一緒かなと思い


そして追加だと味負けそうだから
あえてバレシロはなしにOKニヒヒピンクハート




新作スパン早くて休みなくですね笑い泣きハート




連載記事のカスタムも
追いつかないよーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き