最後は博多の森店へちゅー


{E2C0B335-F115-4AC0-BA24-CCEC3CC49F42}


桜の蕾が🌸



今週は嘘のようにあったかいけど
私が福岡にいた三日間は10度前後で
完全に冬に逆戻りゲローゲローゲロー




テラス席に座りたかったけど断念笑い泣き笑い泣き



ももさんと初めましてハート
他にも声をかけて下さったフォロワーさんが
いて嬉しかった〜ちゅーラブラブ



{F5F58B7E-0534-48A4-B745-8B2FAC2673EB}





{936D618B-29CB-4C65-B000-223CC1B37F09}



スタバ巡りでもうフラペチーノが飲めない時や
あまりカロリー取りたくないとき飲むのが
ゆずシトラスティーカスタムグリーンハート




これはミントシトラスに変更ウインク

グリーンハートミントシトラス
ピンクハートカモミール
ハートユースベリー

ホットだと気分によって↑にしてるニヒヒ








そして博多駅で立ち寄った
ホテルセントラーザ博多店星

{86B460C3-C776-47B9-B189-257B62F57D90}


これがまさにユースベリー変更の
ゆずシトラスティーだよデレデレラブラブ









ちゃんと入店して巡った合計7店舗ハート
どの店舗も素敵でしたデレデレ



PTRさんもお会いした九州の方みなさん
本当に温かくて優しい方ばかりでえーんピンクハート





絶対また福岡行きたいニヒヒ


そう心から思った三日間でしたハート









親戚の結婚式も素敵だったルンルン




両親が成人式の時に購入してくれた
大切な振り袖桜




今しか着れないので着ましたお願いピンク音符




{10705B6A-0205-49F6-9877-0DB02F893BCB}





おっと!これじゃなかったウインクハッ






{42D8D868-BE34-4011-976B-FCBD6D86B53C}

ピンクや赤で全体的に可愛い系の色味で
デザインも時代の流行を感じる真顔桜


今の自分だったら大人っぽいものを
選んでいたのだろうと思うけど
いろんな方に褒めて頂けたから良かった拍手



何よりこうして親戚や両親にもまた
振り袖姿を見てもらえることができて
良かったと思いますピンクハート





髪型はイメージ通りで気に入りちゅー

{F09D059A-DF74-4D75-BD1C-042A25DB6CC2}





福岡レポおわりーーーニヒヒ





おまけ
{1767775F-ED2C-4329-ABDA-57AAB3595CC1}




念願のらるきいのぺぺたまで
福岡レポ終了ちゅーラブラブ