最近バタバタすぎてブログが更新できず
くぅーーーーーーゲローゲローゲロー

色々カスタムまとめとかよく頂く質問とか
書きたいことたくさんあるのに笑い泣き笑い泣き




忙しくても器用にいろんな事こなせてる人
ほんとすごいな〜真顔キラキラ






てことで新作のタイミングでしか
更新ができてないブログウインク




今回のホワイトブリューコーヒーは
コーヒー味でも苦味がないから
苦手な私でも飲みやすいグッ


ベースはホワイトモカハート





今日さっそくフラペ2杯カスタム飲んだよちゅー
{4A790FBE-115F-4B94-AE3F-285209CD51EF}

カスタム内容右矢印あゆみんカスタム


チョコカスタムめっちゃ美味しかったニヒヒ






{8A5DCC51-842B-4C7E-B38E-780BDC892ADB}


カスタム内容右矢印あゆみんカスタム


こちらはヘーゼルナッツカスタムで
香ばしさグッドOKちゅー








個人的に今回はフードが最高すぎて
制覇するの時間かかるけど全部楽しみデレデレ







兎にも角にも



わたし









時間の使い方が上手くなりたい真顔ハート
キャパ狭い代表パーニヒヒ



切実!笑