テゴちゃん「蹴球王にオレはなる!!」 | NEWS TIME

NEWS TIME

NEWS LOVE! 
NEWSの魅力、NEWSについて思うことを感じるままに綴るブログ
"これからは、日常の出来事、いいねと思ったイイ言葉なども書いていきます"

ワールドサッカーキングでのテゴちゃんの連載「蹴球王にオレはなる!!」

webサイトにUPされていた、なでしこについて語った記事を読んできましたー。


おもしろいの。

テゴちゃんと、私、、、なでしこの同じ試合を見て、感動したという結果は同じなのに、その過程で感じてたことが、真逆~^^;

テゴちゃんが思ったこと、、、私は全然そう思えなかったな、、、とか。

例えば、決勝で延長前半にアメリカに得点されたとき、、、予選リーグでイングランド戦に負けたとき、、、テゴちゃんがよぎった思いと、私は全く反対のことを考えてました。

一緒に見たら、おもしろいだろうなあ、、、見方違う人と見たら、逆にね^^

「なるほど、なるほど」って、なるよね、お互いに^^


でも、「手越的MVP」、沢選手、宮間選手、岩清水選手への感想は、同感です。



イッテQが始まる~。


華和家もある~。

正ちゃんは、もうちょっと竹美ちゃんを追いかけてほしかったけど、わりかしあっさりと桜子ちゃんの良さに気付くという展開。

プレイボーイが薄まっていってる。

さて、今日はどうなるんだろう~o(^-^)o