赤のスタイリングのご提案 | 「毎日✴ファッション✴ワクワ ク✴楽しい」を増やすお手伝い人✨ファッションアドバイザー❤AYUMIN❤

「毎日✴ファッション✴ワクワ ク✴楽しい」を増やすお手伝い人✨ファッションアドバイザー❤AYUMIN❤

福岡在住:専属ファッションアドバイザー♥️AYUMIN❤(^-^)これまで大手百貨店にて自社、ライセンス、インポートのFAを手掛けてきました✴この方に似合うから薦めたいの思いが顧客様との信頼関係を築いた結果某百貨店の社長賞授与❇️今の私があります


私のblogへご訪問いただき
ありがとうございます😀 

 「フォロー」や「いいね」
励みになります🧡 

 🌟お洒落を増やす
お手伝い人🌟  

  福岡在住;;専属ファッション⭐スタイリスト
 
🧡TRUE⭐Heart🧡AYUMIN🧡と申します!! 


 現在私の私服で着回し
コーディネートの
ご提案をしてます照れ

 あなたの「ワードローブ」へ
置きかえてみてください !!


 もっと素敵なコーディネート
出来る気がしませんか!?

 
そんなお手伝いをして
ゆきたいと思ってます照れ

 

🟥Denimパンツは欲しくても
躊躇してしまいやすい
と思いますプンプン

なので

私の“ワードローブ”
着回しのご紹介!!

素材がコットンデニム

だから今後の

色落ちでどんな風に変わるか
とても楽しみルンルン


黒と赤は
“知的な色の組み合わせ”
ですがアセアセ

プリントTシャツだから

カジュアルさが目立つ

だから重くならないグッ

これをトップ置き換えアセアセアセアセアセアセ

シフォンの黒ボウタイBL

チェンジしたら!!

あらっ

いっぺんに

雰囲気が変わりますアセアセアセアセ

カジュアルの中に
フェミニンさが見え隠れ笑

てねウインク


わざと襟口と裾から
インナーをチラ見せアセアセアセアセ

あくまでも“わざと”

出すアセアセ

全体のバランスを色で取るニヤリ


ZARAで購入したジーンズ
着丈が超長く
170オーバーの長身には
嬉しい一品キラキラ

コットンは横は緩くなり
縦は縮む性質だから!!

この長さは嬉しいラブ
今は裾を
“ロールアップ”してアセアセ

裾は
シューズのヒールの高さ
ロールアップ調整パー


肌の見せ方
色の重ね方は

『バランスが大事キラキラ

自分をどう
見せたい(演出したい)か!!

着こなしはガラリと
変わるものです照れ

感覚で

スタイリングの提案を
してきたものとしてはアセアセアセアセ

文言にすると
何処まで伝わるのやら

チュー????


ストールを
巻きスカートみたいに
腰に巻いてアセアセアセアセ

赤が見える分量を
少なくしても
🟥の存在は大きいチュー

🟥着たいけど抵抗有る方は
ボトムからコーディネート
オススメOK

顔から遠いから
チャレンジしやすいかもおねがい


ストライプシャツも
🟥によいですねーグッ

私はインナーに🟡使いますがパー

黒、白、ベージュ、茶は

無難に組み合わせやすいですグッ


最近まで使ってた🟢の
ジェルネイル

使いきってしまって
白が良いと探してたら

微妙な色を見っけアセアセ

かえって柔らかく仕上がり
良かったみたいハート

居眠りしながら
ネイルしてたから
塗りムラは
今回やむ終えずタラータラータラー

完成したら

『CALPISカラー』に
なっちゃったチョキ

これはこれで爽やかカラーカキ氷浮き輪

10月まで持つだろうな笑

スタイリングと
一緒にネイルも
楽しもっと🥳


・・・・・・・・・・・・・・

これまで20年以上アパレルに
携わり延べ27000人以上の
コーディネートを手掛け
参りました!!

星私に似合う服が分からない

星買ったけどどう着こなして良いか分からない

星着てない値札タグがついたままクローゼットに掛けてるまま

星着たい色は有るけど年だし
似合わないと思う

星安くても高く見える
コーディネート

得意なスタイリングは
『カジュアルスタイル』
特にレイヤード(重ね着)
得意分野ですチョキ

あなたはスタイリングに
自信有りますか!?

着こなし方わかりますか!?

自分の思ってるコーディネート
できてますか!?

💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚 

 👚👖専属ファッションスタイリスト※買い物同行『お試し(1トータル★コーディネート)¥3300税込』承ります『福岡市内近郊』 

 🟩40・50代対象(ファッション興味有りの方年齢問わず)

 🟩基本:買い物同行・ワードローブ診断

 🟩ファッションにお悩みな方はDMにてお問い合わせを😊 

 💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚