手帳✖︎コーチングで

理想の未来を創造

 

未来創造コーチ

 長谷川あゆみです

 

ふんわり風船ハート初めましての方はこちら

自己紹介▶︎こちら

 

 

 

 

 【未来を描くだけじゃ変わらない!創造するための確実な方法】

 

 

 

 

 

描いた未来をアウトプットすること!

 

 

なぜなら

未来を描いたところで

行動に移さないと、机上の空論になるから

 

 

 

「わたしな〜」ってまだ全然やり方とか分からへんけど

こんなやりたいねん

こんなことしたいねん

 

こんな世界作りたいねんっ

 

 

え〜夢って語っていいの?って思った人の周りには

もしかしたら、夢を語る人がおらんのかも

 

 

っていうか、これまで意識してなかっただけやと思うよ!

 

 

 

あなたの周りを見て観察してみて〜

 

本でもいいよ!

夢を語る人は、必ず口に出して、文字にして

アウトプットしてるから。

 

 

 

 

 

まずは、多くの人に話すこと

 

恥ずかしいやっどうが。

引かれるやん。

って思った人がいたら

(わたしもそう思ってたから)

 

 

何がいいかって?

 

 

話す回数を重ね目を向ける重ねるだけ

どんどん、その未来が明確になるから

 

 

 

自分で話しながら、あれ?前とちょっと変わってきてるって

話しながら、自分に驚くこともあるし

 

 

何より、一人で抱えてる時の情報なんて

たかが知れてて・・・

 

周りの人に話すことで、自然と未来の道が開けるかのように

情報やご縁が繋がる機会が増えます。

 

 

 

 

わたしがそうやったから

今、主催してるbellybuttonを立ち上げる前

影も形もないときに

 

「わたしな、夢っていうか

やりたいことっていうか

 

したいことっていうか」

(もごもご)

 

って、友人とカフェに言ったら話しして

オドオドしながら話始めてました

 

 

 

まさか自分の口から

「夢」なんて話すなんて1ミリも思ってなかった

 

それは、夢を持つことすら許してなかったからね

 

 

 

・子供がいるから

・資格がないから

・人脈ないから

って諦める理由なんて山ほどあるから

 

 

 

 

 

でも、話さへんと分からんやんw

だって自分だけじゃ、すぐになかったことにできるからw

なので!まとめです

 

未来を描くだけじゃ変わらない!

創造するための確実な方法

 

 

 それは…

描いた未来をアウトプットすること!

 

 
 
 

方法は何でもいいよ

人に話すのがハードル高い時は

 

誰もみてないSNS

で呟くことから始めてみて〜

 

 

 

そうしたら、今回

タイミングがあったり、ご縁が繋がって

 

bellybuttonの未来を描いたときに

イメージしたことで

 

2件の物件を見に行くことに!

 

 

 

 

 

 

 

 

経験を価値に変えていく情報を発信します

 

 

LINE@お友達登録はこちら
下のボタンをクリック!


 

 

 

◆現在ご提供中のメニュー

矢印jo式手帳講座…夢や目標を叶えるjo式手帳講座

矢印MYSTORY…夢や希望を叶える女性起業家交流会

我慢しない子育てLife応援サロン
矢印講座イベント情報…講師が開催する講座やイベント