新入生☆オリエンテーション
 
 

 

 人生謳歌塾

GM:ゼネラルマネージャー

手帳コーチの

長谷川あゆみです

 

 

 

人生謳歌塾とは?

下矢印下矢印下矢印

見えない鎧を脱ぎ、仮面を外して

軽やかになる女性続出!!

 

最強の自分育て講座

詳しくはこちらをご覧ください🔻🔻

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21

 

 

 

 

先日は、人生謳歌塾に新しく入られた
11月度の新入生の方向けへ
オリエンテーションをさせていただきました。
 
 




 
 
 
 

今やアカデミー、カレッジ、joには

70名を超す女性たちが集まります!

 

講座に参加される前の方とは

顔合わせにもなり

講座参加にあたりの基本のキ!をお伝えします。




 

自己紹介を同時期に入られた方とシェアする事で

講座の最初の緊張も和らぎますね


 


 

近頃の人生謳歌塾では

お仕事され、育児もされてるいわゆる

ワーキングマザーの方が多くなってきています

 

 



お仕事このまま続けてていいの?

ちょと待って!と長年思い続けてきて

出産後の復帰をどうするか?

迷う方も大勢いらっしゃるみたいですな

 

 

ご自身が豊かになる選択を!





自分を大切に

家族も大切に

仕事も大切に

 

欲張りだけど、ぜーんぶ叶えたい^ - ^

 

 

人生を謳歌したい人が

集まるので

とってもエネルギーが高い場所となります

 

 


 



 

 

私が入った3年前からは

どんどん進化している人生謳歌塾!!

 

 

 

塾生の要望に答えながらも

オンライン化

コミュニティの継続サポート

 

 

 

 

 

人生謳歌塾では

代表、秘書、広報、GM、リーダーと

 

 

 

多岐にわたり

手厚いフォロー体制を用意してます✨

 

 

 

さぁ、人生を謳歌するために

手帳を使い、心地良い時間を送るには?

 

 

 

人生の質は時間の質で決まる!!

 

 

日常を整えて

明るい未来を目指しましょう🎵

 

 

 

 

 

✨最強の自分育て

【人生謳歌塾】

代表 佐伯あこさん

 

🔻🔻

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全国にはjo式手帳講師たちの輪も広がっています!

 

手帳が気になる〜って方は

お気軽にお問い合わせください下矢印下矢印

 

■人生謳歌塾 jo式手帳講座

インストラクターへお問い合わせください

┗こちらから


 

 

 

 

 

 


 

 

LINE@お友達登録はこちら
下のボタンをクリック!

下矢印下矢印下矢印


 

*ゼロイチ起業女性向けに

経験を価値に変えていく情報を発信します
 



 

◆現在ご提供中のメニュー

矢印jo式手帳講座…自分を大切にする習慣作り

矢印MYSTORY…夢や希望を叶える女性起業家交流会

矢印フューチャーデザインプログラム…未来を詳細に描いて今を生きる

我慢しない子育てLife応援サロン 矢印講座イベント情報…講師が開催する講座やイベント