日本のへそ 兵庫県西脇市から

ママがもっと自分を好きになる

子育てlifeを応援!

ママの「やってみたかった」が叶う場所

belly button ベリーボタン

代表の長谷川鮎美です

 

 

 

 

bellybutton(ベリーボタン)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

一度きりではない

ママが学ぶスペース、通える場、集える場

 

他人にフォーカスする場ではなく

ママ自身が自分にフォーカスする場所です

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

主に北播磨を中心に、ママが笑顔になる

事業を展開されている

ベリーボタンファミリーと一緒に♪

 

 

あったかい室内で食べて

飲んで、体動かして、癒されて

 

 

お子さまと思いっきり!!

 

ワクワク時間を楽しみませんか?

 

 

 

\2月11日(日)

{92B6E324-6E9A-4CBD-AA9B-179AC0881D26}

 

 

 

 

 

3日間で一皮むけちゃいました(笑)
 
汚いところお見せしてすみませんガーン
 
 
こんなにめくれるとは思ってませんでした💦
 
 
そりゃ、皆さんはまっちゃう気持ち分かります❤️
 
 
お肌モチモチ
ワントーン明るく
小ジワが
顎周りのたるみ
目の周りのたるみ
 
 
年末を前に、気になるところを大掃除ルンルン
 
 
 
 
 
手術しない整形って言われてるそうです!
 
 
眞希さんのサロンは
こちら
 
 

 

ホントの私を知り

 

自分を好きになる方法✨

 

 

bellybutton

に答えを見つけに来てくださいハート

 

来年予定

来年1月20日よりモニター募集する

【子育て中の起業ママへ

家族も喜ぶ自分時間の作り方】