12m20d



昨日はファミリアのファーストバースデー パーティーへいってきました⑅︎◡̈︎*







ひとーちゅのポーズ!






イベントはとても可愛らしいディスプレイ








ガーランドとクラウンを作成しました








こういうの(,,> <,,)
かわいくてみてるだけでわくわくしちゃいます





しかし終始和やかに…



とは行かず




何度も大脱走を繰り返し
走り回って大コケしておデコにアザが…






優しいスタッフにおデコを冷やして貰っている間に私は急いで作成…



ツーショットでの撮影や





サブスペースでの撮影もしつつ












終始大暴れでした。。。。( ̄▽ ̄)=3




他のママさん達は、和やかにお席でおしゃべりしながら楽しんでいたのに



白眼剥いて追いかけまわしてるのなんて
私だけ……(๑꒪▿꒪)*…




スッッッゴイ疲れました…(笑)




せっかくなので全身ファミリアコーデで行ったのでお着替えしてまたパチリ






からの…







脱走…=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ✧ジャッ! 



もぅ裸足でもいいやって思えてきちゃいます。。。




正直昔はこういう子見て、親はなんて放任主義なんだろう…と思ってチョット引いてました…



まさかウチの子がこうなるとは…



これから更に活発になる日が恐ろしい(≧△≦)イヤー