10m7d



昨日のバレンタイン
パパは夜勤でいなかったのでとくになにもせず…(-з-)



何の予定もありませんでしたが
みなさんのblogをみていたら
手形クッキーというものがあるのを知り
今日HMで作ってみました




{91A2BB8A-D7DD-4448-94D3-E7A11D1F4B4A}




お昼寝のタイミングを逃してしまい
テレビに集中している時にいきなりベタっと



予想外に膨らんでしまい
手形が埋もれてしまいましたが
角度によってはまぁわかる感じです



パパも喜んでくれて大成功でしたっ



プレゼントはバレンタインジャンボをあげました当たってますよーにーっ♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡





今日は支援センターの測定会で
身長70.8㎝
体重8.4kg(着衣)



最近ズッシリ重く感じていましたが
体重は1ヶ月前から200gしか増えていませんでした



せっかくママ友と一緒に行ったのに
息子は終始あっちへチョロチョロ
こっちへチョロチョロ



同じおもちゃでずっと遊ぶことはなく、色々物に興味があるようで常に動き回っていました…((( ゚v ゚)三( ゚v ゚)////



追いかけてまわるのも本当疲れる。。。



せっかく他のママさんとお話しできても
盛り上がって来た頃には他の子にちょっかい出しに行ったり、人の荷物を漁りにいったり…



こんなに落ち着きがないのは
うちの子だけ…!(´Д`;)



おかげで殆どのママさんに覚えてもらえて
若干の有名人になったようですが、母はぐったりでした…



最後に…



お洗濯をしていると足の間からばぁっ
って出てくる息子



{DFD695B9-58B6-4A8C-B0C5-EAB348B2BDBC}




でんぐり返しのポーズもたまーにするけど
なかなか写真がとれません



あーかわいい親バカですね
おやすみなさい⑅︎◡̈︎*