1m0d



2017.5.8 新生児さん卒業です



あっという間に1ヶ月さん


{915FCA26-1CA4-476D-8BDE-D73D6F3DAD69}



大きくなったね〜っ
自宅の体重計で抱いて測っってみたところ



服着て4.600g



なんだか手首がイタイのだけど
そりゃ腱鞘炎にもなるゎ



悪化しないように手首を使いすぎないようにしないとですねもやもやってムリだと思いますが…



とにかく成長が早すぎる〜っ
うれしい半分新生児のふにゃふにゃが懐かし〜


今週末はやっと1ヶ月健診なので
どのくらい大きくなったか楽しみです

 

GWは義両親、両親がきたり
パパのℋᵅᵖᵖᵞℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ◡̈*したりウエディングケーキ



2度目の家族写真



{192DA820-E4BA-42CE-BCE2-02B782757FBD}




アカチャンホンポに2日連チャンでいってみたり
ナゼって遅い時間に特売のオムツを買いに行ったら売り切れていた為リベンジ




7ヶ月違いの従姉妹にはじめましてしたり


{AD88D48F-58CD-4CC3-8297-69ED4BB08BE5}





半年後にはこんなに大きくなるのか〜






パパが双子なので見てて楽しい


{7B3E1306-A496-42E4-8802-3FEA6CE4721C}



ちゃんとパパの顔を認識できるようになったらどんな反応するのか楽しみ




義実家の子供大将と


{FF5D6A53-E374-4AEA-9EA9-29AEC50170AD}





初節句は来年の予定だけど
春巻きの皮で兜を作ってみました

{7ABF0F44-51BF-432D-8671-9E9B72EBE57E}


来年の予行練習です(笑)




お出掛けした時には授乳室を初体験


子連れが多いグランツリーだからかな
カーテン付きの授乳スペースの数や
オムツ変えスペース
ミルクを作るスペース
離乳食を食べさせる事ができるスペースなど
とっても広くて充実していて


近いし便利なので当分はお出掛けはグランツリーで慣らしていこうかと思います




最近目でものを追うようになった
ぼくちゃん


真っ白な天井を眺めてるだけじゃつまらないだろーなーと思い



はじめてのオモチャのプレゼント


{189DA781-DD22-4A5F-ADF9-1C7CBFCC894F}


高かったけど
これで楽しく遊べる日が楽しみだな


…とこのところblogを見るヒマも書くヒマもなかったので駆け足で最近の記録です


書きたい事いっぱいなのにもやもや


ではまた